« 【癒し】 | トップページ | 【リハ―猿】 »

2013年3月20日 (水)

【プロピ天窓】

皆さん、いいお彼岸を過ごしてますか?
今のんびりとTVを見ていたら、尼崎市のゆるキャラ『ちっちゃいおっさん』が出ていました。(ちなみにあのかぶり物は60万円かかったんだって)
我らがプロピテクスのアコーディオン奏者・若林さんも確か尼崎市出身。
尼崎市、熱くアピールして行きましょう☆

という事で、今週の日曜日はプロピテクス at 高田馬場四谷天窓。
with / 白土麗 /  Ka2ya.K / Seattle Reese's
2000円(ドリンク別)
チケット予約はこちらのメールか、お店にお願いします。
propithecus2012@gmail.com

Photo 昨日は朝から朝まで充実した一日でした。
写真は仲間の誕生日パーティーでケーキの写真を撮ろうとしたら、横から邪悪なトモが登場の図。
なぜかこの後、『白目をむいた写真を撮る』という行為が流行った(?)。
そこで、私は白目をむくのがすっごくヘタだという事が発覚。
いくら頑張っても出来なくて、目眩を起こして倒れそうになるので辞めました。
一所懸命白目をむいたおかげで目が疲れ、家に帰ってそっこーで深い眠りにつく事が出来ました。
ありがとう、白目☆ ((゚∇゚*))

この「白目をむく」を「白目を剥く」って書くとちょっと怖いね。

|

« 【癒し】 | トップページ | 【リハ―猿】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【癒し】 | トップページ | 【リハ―猿】 »