« 【次は池袋】 | トップページ | 【温泉玉子】 »

2013年3月13日 (水)

【ルンルン♪】

池袋手刀ありがとううぅぅぅっ!
「イソイソ」「ワクワク」「モグモグ」「ポカポカ」「ウキウキ」etc..。
最後は「ネムネム」で顔も洗わず寝ちゃいましたが(やっぱりダメでした。スミマセン・・・誰に謝ってるんだか)、本当に朝から朝まで充実した一日でした。
お天気良かったけど、そのぶん花粉が飛び交ってましたね。
そんな中に来てくれた皆さまに感謝です♪
COOKAI次のライブは4月9日・代々木Zher the zoo。
ちょっと開くけど、その間にまた新曲作りに励みます。

Photo つーか、今日の風も凄かったね。
私は午前から有明に行ってたんだけど、昼頃に帰ろうとしたらレインボーブリッジ(首都高)に入れなくて、迷いに迷っていつもの3倍の時間をかけて帰りました。
お台場の観覧車も止まってたし、飛行機も着陸出来ないのがいたとか。
花粉も飛んでっちゃえばいいのに、そうは上手く行かないかねぇ=3

明日は寒いらしいから、皆さんも体に気をつけて☆

|

« 【次は池袋】 | トップページ | 【温泉玉子】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【次は池袋】 | トップページ | 【温泉玉子】 »