« 【満開ライブ】 | トップページ | 【魔】 »

2013年3月25日 (月)

【天窓にて】

昨日はどうも有難うございました。
皆さんのお陰ですーーーんごい楽しいライブが出来ました。
桜も満開で心配していた雨も降らず、温泉玉子と半熟卵の違いも分かった最っ高の一日でした♪
若さんのアコーディオンが炸裂し、達也さんのギターが火を吹いた瞬間、会場のボルテージは一気に最高になりましたね。
ライブ後、達也さんは燃え尽きて白くなったジョーのようになってました。

201303243_2証拠写真。

propithecus、レコーディングも視野に入れつつ精力的に活動してまいります。
もちろん、電動シファカもCOOKAIもガシガシ行きます☆
今後とも宜しくお願いします。

|

« 【満開ライブ】 | トップページ | 【魔】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【満開ライブ】 | トップページ | 【魔】 »