« 【知ってた?】 | トップページ | 【ニヤニヤ】 »

2013年3月 2日 (土)

【THE BAND】

Cookai_presents 昨日は春一番が吹きました☆
まあどっちかと言うと春の大嵐でしたけど、だんだん暖かくなってきているのは確実ですな。
最近、家のまわりにプックプクでフッサフサのゴージャスなルックスの、そうとは見えないノラ猫が5匹ほど戯れております。
ナ~オナ~オと春の訪れを知らせています。

さて、そんな春の始まりライブ。
荻窪clubDoctor
COOKAI presents ~THE BAND~

すっごい楽しかったです!
出演してくれた 9beat さん、本当にありがとうございました。
これからも仲良くして下さいね(*~ ~*)
そして嵐の中来てくれた皆さん、本当に本当に感謝です。
またどこかでお逢いしましょう♪

20130301 昨日のお店の看板(上の写真)もトモ画伯の物によるものでした。
鳥取の時といい、最近看板職人としての仕事が増えております☆
こちらは大仕事をやり終えた画伯とその作品。
右の方に飛んでる丸い物は、昨日、爆発的に飛びまわって人々を襲った物です。
飛んでますね、来ましたね、カイカイ・グズグズになりますね。
最近、良いグッズがあるらしいっすね。
それについてはまた今度☆

|

« 【知ってた?】 | トップページ | 【ニヤニヤ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【知ってた?】 | トップページ | 【ニヤニヤ】 »