« 【私は誰でしょう?】 | トップページ | 【ホゥッ☆】 »

2013年4月23日 (火)

【池袋ADM】

久し振りの池袋ADM、ありがとうございました♪
対バンの皆さんもカッコ良くて気持ち良い人達ばかりで、楽しかったー☆
いつもながら池袋ADMのスタッフの皆さんと対バンの皆さん、来てくれた皆さんに感謝です!
あ、対バンと言えばAMSTAFFさんのドラムさんが少し前に左脚のアキレス腱を切ってしまったそうで、松葉杖をついてステージにあがってましたが大丈夫だったでしょうか?
皆さん怪我には、特に足元には気をつけましょう・・・と、何もない所でコケる私が言う☆

Cookai_20130422_admザクレロさんのリハを見るウラキと、インフォメーションを描くトモ画伯。
リハーサルって、対バンの人達をお客さんにしてライブやるみたいで面白いんだ☆
ジッと見てる人もいれば見てない人もいるけど、耳は確実に音を聴いてる。
私にとっては、ある意味一番緊張する瞬間かもしれない。

さて、COOKAI次のライブはこちら。
5月24日
COOKAI PRESENTS "9" at 荻窪clubDoctor
with/ 9beat / カラス79

約1ヶ月空いちゃうけど、それまでにカッコイイ曲をいっぱい作っておきます。
楽しみに待ってて下さい♪

そうだ、前回のブログの答え。
正解は『向かいのセブンイレブンのイートインコーナーに貼ってある音楽教室のポスターに写ってる人』だったんですが、なんと、しばらくADMに出演していない間に本人が姿を消しておりました。
座るとちょうど目線の位置にいる人で、典型的な「歯を黒く塗られる」という悪戯にあってて気になる存在だったんだけどねぇ。
残念☆

|

« 【私は誰でしょう?】 | トップページ | 【ホゥッ☆】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【私は誰でしょう?】 | トップページ | 【ホゥッ☆】 »