« 【神楽坂】 | トップページ | 【レッツ解体】 »

2013年4月18日 (木)

【神楽坂Explosion】

20130417 神楽坂Explosion、色んな物が飛んだ一日で( ̄▽ ̄)v
これぞライブだぜっ!!
生きてるって汗と血を流す事なんだぜっ!
いやっほーい☆

って感じで、ぶっ飛びまくりの日でした。
神楽坂Explosionは初めてじゃないけど、あまりに遠い昔の話なのでほぼ初めてな感じ。
なんか凄い遠くに来たみたいな変な感覚でした。
ちょっと様子が変わったライブハウスと街を楽しみ、ライブを楽しみ、強い風さえも楽しかった。
ライブが終わってキメラドロップと撮影会状態になり、はしゃいで騒いで、飲んで、食べて、語って、笑って、眠くなって、また笑って、飲んで・・・。
朝まで仲間と共にいられる事が幸せでした♪
ありがとうございました☆


|

« 【神楽坂】 | トップページ | 【レッツ解体】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【神楽坂】 | トップページ | 【レッツ解体】 »