« 【エイと私】 | トップページ | 【配慮】 »

2013年4月 4日 (木)

【嵐の前の】

201304_4 穏やかな一日☆
今日は暖かかったし、なんとも爽やかな日でしたね。
そして週末にはまた爆弾低気圧がやって来る・・・。
土曜日の夜から日曜日にかけて大荒れになるらしいからね、皆さんも気をつけて下さいな。
桜も散っちゃうだろうなぁ・・・

でも、桜が終わりそうなとこで紅葉がいい感じで色づいてます。
やっぱり赤って色は燃えるね☆

今月は9日(火)、17日(水)、22日(月)にCOOKAIライブがあります。
新曲も出来上がってるし、ますます調子に乗ってる私達です☆
毎朝、窓を開けると目の中に飛び込んで来るこの赤を見て、日々ボルテージ上げて飛ばして行きま~す!

It's Low IQ, High Energy!! ψ(`∇´)ψ

|

« 【エイと私】 | トップページ | 【配慮】 »

コメント

私も今日は 紅葉か楓か その木の隣で
桜が咲いているのをみたけど
赤くなかったです
緑色でした
ありゃ
もみじじゃないのかな?

もう 赤い葉っぱのも
あるんですね~ふうん。

投稿: あみゅ | 2013年4月 5日 (金) 00時08分

この季節に赤くなるのは『野村もみじ』とか『紅枝垂(べにしだれ)』と言われる種類だそうです。
赤い葉っぱのまま芽吹いてくるんですよ☆
今が一番鮮やかな色をしていて、眩しいくらいです(≧∇≦)
赤、大好き~♪

投稿: コイズミ | 2013年4月 6日 (土) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【エイと私】 | トップページ | 【配慮】 »