« 【池袋ADM】 | トップページ | 【レッツ☆エガヨガ】 »

2013年4月25日 (木)

【ホゥッ☆】

Photo先日、中央高速道路・石川S.A.で食べた『くまさんパフェ』。
パフェのてっぺんに熊の人形焼きが乗っかっていて可愛いんだけど、パフェの下の部分、よく見ると熊の人形焼きが粉々になってる物が詰まってて「ホゥッ☆」ってなりました。
ま、これがアイスとからまって美味しいんだけどね♪

私はこの「ホゥッ☆」が好き。
ちょっと嬉しかったり驚いたり楽しかったり、心が少し跳ねた時になる。
「ウッキャー♪」も好きだけど、顔がニヤランとするぐらいの感じがいいんだわ。
今日はpropithecusのリハーサルがありましたが、今度のライブではどの曲がどの場面でどうなるかを想像しました。
まず1つ言えるのは、久し振りにISSAYさんに会うその瞬間に「ホゥッ☆」ってなるのは間違いないね。

2013年5月17日(金)
池袋手刀  アネモネ十周年記念特別公演 「花鳥風月 第六象」
with / RED SUN / ISSAYmeetsDOLLY / アネモネ
open  18:30 start 19:00
adv. 3,000円  door 3,300円 *1ドリンク別 500円

お楽しみに☆

|

« 【池袋ADM】 | トップページ | 【レッツ☆エガヨガ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【池袋ADM】 | トップページ | 【レッツ☆エガヨガ】 »