« 【目が、目がぁ~っ!(by ムスカ)】 | トップページ | 【方程式】 »

2013年5月13日 (月)

【0517.propithecus】

5月17日、池袋手刀のpropithecusライブのチケットは立ち見も含め完売しました。
ありがとうございました。
買えなかった方もいらっしゃるようですが、次のライブが決まっております。

6月21日  高田馬場四谷天窓
with/ 河野りょう / 市川ミコル / O.A. ミチト(from北海道)
open 18:30  /  start 19:00   2.000yen(ドリンク別)

あ、ライブと言えば今月は全部金曜日。

5月17日(金)池袋手刀         propithecus
5月24日(金)荻窪clubDoctor COOKAI
5月31日(金)池袋手刀            COOKAI

次の日はお休みの人も多いと思うので、遊びに来て下さいませね♪

Photo ライブ情報だけじゃつまらないので、最近私の中で流行ってるカレーを紹介しましょう。
ゴボウやレンコン、玉ねぎ、きのこ類等とひき肉を炒め、お酒と塩・コショウでちょっとだけ味付け。
そこにレトルトカレーと水煮の大豆を入れ、歯ごたえタップリのカレーの出来上がり☆
カレールーで作ってもいいんだけど、1人分ならレトルトがお手軽です。
今日TV観てたら澤穂希選手が似てるのを作っててビックリしましたわ。
やっぱり根野菜はいいんだね☆

|

« 【目が、目がぁ~っ!(by ムスカ)】 | トップページ | 【方程式】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【目が、目がぁ~っ!(by ムスカ)】 | トップページ | 【方程式】 »