« 【方程式】 | トップページ | 【Earworm】 »

2013年5月18日 (土)

【propiの手刀】

昨日はpropithecus初のライブハウスでのライブ。
手刀はよく出演するけど、ステージ後ろのドラムからの視界とは違ってフロントから見る会場はとても新鮮でした。
対バンの皆さまの素晴らしい演奏とパフォーマンスに感動しつつ、我等プロピは最後までプロピらしく、楽しく演奏出来ました☆
呼んでくれたアネモネさん、ありがとうございました。
そしてあの場にいた全ての皆さまに感謝です♪
打ち上げもそりゃあ楽しく、達也さんとISSAYさんのハムレットコンビは最後の最後まで残って話してました。

次のプロピは来月の21日金曜日、高田馬場四谷天窓。
こないだ『よつやのばば、たかだてんまど』って口に出してしまい、もうどれが正解だか分からなくなって上手く言えなくなってしまいました。
漢字は4文字までが限度だね。

Photo そして今夜はCOOKAIのリハーサル。
来週の荻窪clubDoctorでのCOOKAIのイベント『9』に向けて、いつもはやらない懐かしい曲なんかも練習したりして。
そうそう、こないだリハーサルでいつも使ってる駐車場にこんな忘れ物がありました。
昼間見たら笑っちゃうんだろうけど、夜中のくらーいとこで見るとちょっとドキッとしますな。
靴の脱ぎ忘れにご注意です☆

|

« 【方程式】 | トップページ | 【Earworm】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【方程式】 | トップページ | 【Earworm】 »