« 【考え中】 | トップページ | 【勉強中】 »

2013年6月10日 (月)

【電動シファカ at SUNFACE】

電動シファカ初ライブ、無事に終わりました~☆
対バンの皆さま、ありがとうございました。
特に利華さんは久し振りで、もんの凄い芯のあるギターと歌声にグッと来ました。またご一緒したいです♪
SUNFACEのスタッフの皆さま、終始気持ちの良い対応、演奏しやすい環境をありがとうざいます。
この日を設けてくれたクールドロワの近藤さんに感謝ですっ!
そして観てくれた皆さま、楽しんでくれた皆さま、本当に本当にありがとうございました。
ギターも持たずに回りながら歌う達也さんを始め、メンバーみぃんな大きい音を出して楽しそうでしたが、それもこれも皆さんのおかげです。
また電動シファカでお逢いしましょう!
その前に8月の終わりにsifakaのワンマンがありますので、是非とも遊びに来て下さいませ。

Photo そして前日が誕生日だったアンさん。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございましたです♪
「帽子が似合わんのよね~」
と言いつつ、大学時代からの盟友・紀文さんの帽子がとてもよく似合ってます☆

あ、悩んでいたドラえもんの衣装はリハーサルで試したところ、あまりの暑さに断念しました。
凄い衣装を着たり、かぶりものをして演奏してる人を尊敬出来る人間になりました。
でもいつか絶対に着て、尊敬される人間になりたいと思いますっ!

|

« 【考え中】 | トップページ | 【勉強中】 »

コメント

コイズミさんが出てきた瞬間、「あ、ドラえもんはやめたんだ」と思いました。
(ひそかに期待してましたhappy02
電動は、雰囲気がガラッと変わりますね!
やっぱりドラマーのコイズミさんはカッコいいsign03

利華さんは、前にCOOKAIの対バンで見たことがあります。
最後のバンドのヴォーカルは、GAOさんだったんですね。びっくりしました。

投稿: MEW | 2013年6月13日 (木) 00時04分

ありがとうございます☆
リハーサルの時のドラえもん写真、撮って貰えばよかったなぁ。
やっぱり私はドラマーなんですね♪

投稿: コイズミ | 2013年6月13日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【考え中】 | トップページ | 【勉強中】 »