« 【ホーーーッ!!】 | トップページ | 【気づかない大人】 »

2013年6月 1日 (土)

【池袋手刀】

Cookai_information_20130531_2 Raincheal 池袋手刀ありがとうございましたっ!
昨日は「楽しかった♪」の一言に尽きます。
対バンの皆さん、手刀スタッフの皆さん、そして会場にいた全ての人達に感謝です。
今回のトモ画伯のインフォメーション、テーマは『梅雨』です。
傘をさすカタツムリに降り注ぐ雨。
その雨の親玉は"RAINCHEAL"。
梅雨の間、私はレインチェルになりましょう☆
しかし上手いなぁ。

Jerry_and_koizumiさて、昨日は思いがけない再会がありました。
LONG TIME DEADのベース、JERRY。
何年ぶりだろうね。
対バンだったとはお互い知らなくて、彼が私に気づいて声をかけてくれたから分かった。
ベース弾いてる姿を観たのは初めてだったけど、カッコ良かったよ~♪
ROCKSTAR ROLLERSとも久し振りで、ライブも打ち上げも楽しい一日となりました。
しかーーし!
そんな楽しい余韻に浸る暇もなく、今日もCOOKAIはスタジオワーク。
曲がどんどん出来上がってるとこだから、この勢いを止めたくないのだっ☆
頑張るどーーっ!

|

« 【ホーーーッ!!】 | トップページ | 【気づかない大人】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ホーーーッ!!】 | トップページ | 【気づかない大人】 »