« 【○○祭り】 | トップページ | 【にゅやッ】 »

2013年7月24日 (水)

【宇宙戦隊NOIZ】

昨日の新宿LOFTでの
UCHUSENTAI NOIZ PRESENTS 
MUSIC MONSTER 777 MAJESTIC CIRCUS TOKYO 7
叫プロデュースDAY

すーーーごく楽しかったね☆
来てくれた人、NOIZのお客さん、LOFTのスタッフさん、NOIZのスタッフさん、NOIZの皆さん、ありがとうございました。

Photo_2そしてCOOKAIを誘ってくれた叫君、本当に有難う!!
叫君のお陰で私は真矢さんに、トモはJさんに、そしてウラキは・・・赤い特攻服の人になれました☆
カバーは楽しいね♪
今度はダブルベースで何か面白い事したいねー。
また遊びましょう☆
そして写真はライブ後の叫君と一緒に。
昨日のインフォメーションには、叫君対レイチェルの絵が描かれていたの、知ってる?
さすが画伯です。

Photoそして本番前のグリコ(オタVer. from NOIZ) さんです。
目が虚ろだ(笑)
ライブの後はグリコさんと大いに盛り上がりました。
その時の様子はウラキブログで。

さて、次回COOKAIライブは8月1日新宿MARZです。
是非遊びに来て下さい。
詳しくはまたお知らせします♪
LIVE THE HORROR
"夏だからお化け屋敷やろうよ!…の夏祭り。2013"
w/ Omega Dripp / SaTaN / the HAMMERED / HITT 
サブステージ : シビィ(DISH)...DJ & 弾き語り

こっちも楽しみだね♪

|

« 【○○祭り】 | トップページ | 【にゅやッ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【○○祭り】 | トップページ | 【にゅやッ】 »