« 【相性】 | トップページ | 【これから☆】 »

2013年7月 1日 (月)

【リハ~グルメ~ライブ】

Photo_8 Photo_6 Photo_7

昨日はpropithecusのリハーサル。
新しい曲を作り込みました。
ホワイトボードにコード進行を書きながらの作業は、確実だけど、理論的になりすぎないようにしないといけない。
なるべく耳で聴いて体で感じた直感で作って行きます。
写真はその後、渋谷に移動してオサレな「ヒカリエ」でオサレなご 飯を食べましたの図。
「酒系」「草系」「糖系」、どれが誰だか一目瞭然。
ヒカリエって初めて行ったけど、なんか凄い・・・・なんだありゃ、凄い☆

Photo_5 そしてDER ZIBETのライブを観にマークシティ近くの「REX」へ。(渋谷に行ったのはこれが目的でした)
ボーカルのISSAYさんとは、こないだISSAY meets DOLLYとpropithecusで池袋手刀で対バンしましたね。
今年初のワンマンライブだったそうだけど、ソールドアウトで会場は凄い盛り上がりでした♪
新旧混ぜたセットリストでお客さんも大喜び、メンバーの皆さんも楽しんでいるのがよく分かります。
打ち上げも仲間が沢山集まって、和やかな大人な雰囲気の、でもちゃんと騒がしく楽しい打ち上げでした。

さて、私は明後日に荻窪club Doctor・COOKAIライブがあります。
久し振りのツーマンだから、タップリ出来るね♪
今月は新宿ロフトのゲスト出演や、月末にはゲタカルビのライブもあります。
COOKAIのアルバムレコーディングの準備も着々と進んでるし、8月末にはsifakaのワンマン☆
忙しい夏になりそうです(*^0^*)

|

« 【相性】 | トップページ | 【これから☆】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【相性】 | トップページ | 【これから☆】 »