« 【これから☆】 | トップページ | 【あけちった】 »

2013年7月 4日 (木)

【トモ殺人事件?!】 

荻窪club Doctor、COOKAI & SIXTEENの2マンライブ、ありがとうございました!
Suicide Honey だった頃に何度か対バンしてたけど、SIXTEENになって初めての対バンでした。
相変わらずキレのよいサウンドにメロディアスな英詞の歌が気持ちいい☆
ライブ後はギターボーカルのコバヤシ君と、「お互いに好きなだけ好きな音楽をやろう」って話しました。

そんなDoctorのライブでしたが、ライブ前に撮った昨日のブログ写真、トモの後ろに怪しくたたずむウラキに何か不気味なモノを感じていましたが・・・
まさかこんな事になるとは。

Photo_2 わーーっ!

ステージにトモが倒れてるっ!

まさかウラキが?

いや、そんなバカな。

はっ☆お腹に何かメッセージが。

これは彼からのダイインメッセージなのか?

Cookai_information_20130703_2・・・お察しの通り、トモ画伯のインフォメーションです。
いつもRacheal何某がいますが、今回はブタの目覚まし時計。
何故なのか?
それは昨日、画伯が寝坊したから。
上の写真は自分への戒めの為に描いた目覚まし時計なのでした。
ウラキへの疑惑はとんだ濡れ衣です。
次は寝坊しないように( ̄▽ ̄)

|

« 【これから☆】 | トップページ | 【あけちった】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【これから☆】 | トップページ | 【あけちった】 »