« 【来週は☆】 | トップページ | 【銀河鉄道の夜】 »

2013年7月18日 (木)

【スケジュール改正☆】

Photo7月27日と28日のゲタカルビ名古屋&徳島ライブに参戦するとお知らせしましたが、急遽ゲタカルビが活動中止になった為にツアーは中止となりました。
残念だけど人間がやってる事だもの、色々あるよね☆
またどっかでご一緒出来たら嬉しいです♪

さて、スケジュールが空いたかと思いきや、そこにpropithecusのレコーディングが入りました。
今日はそのプロピのリハーサル
レコーディングに向けて曲をしっっっかりと構築し直し、ハマり、また次回への課題が増えたのでありました。
COOKAIも夏のイベントとレコーディングに向けて頑張ってます。

写真は雨を待つカエル君。
雨がなかなか降ってくれないから、庭も畑もカラッカラ☆
ゲリラ豪雨はイヤだけど、ちょっとは降ってくれないと困っちゃうね。

|

« 【来週は☆】 | トップページ | 【銀河鉄道の夜】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【来週は☆】 | トップページ | 【銀河鉄道の夜】 »