« 【盆っ休っ盆♪】 | トップページ | 【ホッケー】 »

2013年8月16日 (金)

【荻窪clubDoctor】

荻窪clubDoctor、ありがとうございました。
すーーーごく楽しかった♪
飲んだ?飲まれた?飲み過ぎた?飲み足りなかった?
次のライブも荻窪clubDoctor、また素敵な笑顔を見せに来て下さいまし☆
いよいよ8月も真ん中に来ました。
夜になると秋の虫の音が聞こえるけど、まだ真夏日が続きそうな様子。
皆さん、体には気をつけて夏を乗り切りましょう。

Photo 昨日はナポレオンの誕生日だったって事で、画伯の力作はこれ。
ナポレオン・レイチェル・ボナパルト。
凄いっ!
画伯、ますます腕を上げてます。

COOKAIもますます調子を上げてます、というか、調子に乗ってます(^□^*)
レコーディングする曲も揃い、日にちも決まり、本格的に動きます。
明日はまた細かいミーティング&リハーサルです。
がーんばーるどーーーー☆


|

« 【盆っ休っ盆♪】 | トップページ | 【ホッケー】 »

コメント

良いライブをありがとう!楽しかったです!
レイチェルさんのパワフルドラム&笑顔&速攻アンコールに感謝!

投稿: roko | 2013年8月17日 (土) 15時25分

久し振りに会えて嬉しかったです!
また機会があったら是非遊びに来て下さいませ♪
ありがとうございました(*^o^*)

投稿: コイズミ | 2013年8月18日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【盆っ休っ盆♪】 | トップページ | 【ホッケー】 »