« 【ツイッター】 | トップページ | 【ビアボーイ】 »

2013年8月 7日 (水)

【OUTBREAK】

Cookai_2013_0806昨日の四谷OUTBREAK・飲み放題ライブ、ありがとーございました!
思ってたより天気も崩れなくて助かったね。
いっぱい飲んだかな?

昨日は久しぶりに『ゆりかご』を一曲目に持って来ました。
ライブでやる曲は新曲を中心に決めてるんだけど、今までの曲の中にも名曲がいっぱいあるからね~。
あれも聴いて貰いたい、これも演りたい、でも与えられた時間の中で出来る曲数は限られる。
嬉しい悩みです☆
ライブハウスから少し離れたところにある駐車場から歩いて戻る途中、『居酒屋ゆりかご』を見つけました。
浅草橋の方に『COOKAI』というダイニングバーもあるそうで。
静岡の方にもあるね。
なんと、ニュージーランドにもあります。
いつか『COOKAI・グルメツアー』をやりたいな♪

Cookai_information_2013_0806さて、今日は立秋。
昨日の画伯によるインフォメーション、恵方巻きが描いてあったの分かった?
右下の1つは゛Racheal巻き"。
お値段はとっても高いので、庶民の私らには手が出ませんな。
こんなに暑いとなかなか食欲も湧きません。
なので、私は今日は違う巻き物を頂きます。

Giant_cone これも巻き物。
カタチは手巻き寿司☆
生チョコ入りで、うまうま♪

|

« 【ツイッター】 | トップページ | 【ビアボーイ】 »

コメント

ダブって投稿されてたらゴメンナサイm(*_ _)m
お疲れ様でした(・∀・)
レイチェル様♬(​♥・◡・♥)
アンコールも答えてくれてありがとーーε=ε=(/*~▽)/キャー

COOKAIバッジ全色買ったのに帰ったら1個なくなってました。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: | 2013年8月 7日 (水) 20時13分

名前入れ忘れましたm(*_ _)m

投稿: ACHA | 2013年8月 7日 (水) 20時17分

あはは☆
バッヂなくすほど暴れたっけ?(^▽^*)

また遊びに来てね~♪

投稿: コイズミ | 2013年8月 8日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ツイッター】 | トップページ | 【ビアボーイ】 »