« 【男子とは】 | トップページ | 【OUTBREAK】 »

2013年8月 5日 (月)

【ツイッター】

なんか天気が怪しくなってくるようですが、明日は飲み放題ライブ!

四谷OUTBREAK
ROCK DRUNKER'S FREE DRINK SPECIAL
with / THE FOUR / Vanishing ♭ / ありったけの世界 / the Most & Co
open 18:30  start 19:00
adv. 1500円(D別)  door  2000円(D別)

COOKAIの出番は最後なので、早く来てたくさん飲むのもよし、仕事上がりでゆっくり来ても間に合います☆
是非遊びに来て下さい♪

ところでね、トモがツイッターを始めましたの☆
私も『フォロー』というものをしたくてアカウントを取ってフォローしてみた。
けど、私自身つぶやく気もない、Facebookも作るだけ作って何も書いてない、このブログを書くだけで精いっぱいの私が、いたずらにツイッターのアカウントを取る自体間違っていると気づき、すぐに退会しました。
何やってんだかね。
私は未だにガラケーを使ってますが、それをいわゆる"頭のイイ奴"に替えたら始めてみてもいいかなと思ってます。

どなたか私の代わりにトモのツイッターにフォローしてあげて下さいませ♪
cookai tomoで探せるよん☆

|

« 【男子とは】 | トップページ | 【OUTBREAK】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【男子とは】 | トップページ | 【OUTBREAK】 »