« 【ホッケー】 | トップページ | 【夢】 »

2013年8月19日 (月)

【月】

今日はsifakaのリハーサル&ジョン・ディーコンの誕生日。
ジョンって誰かと言うと、QUEENのベーシスト。
中学生の時に初めて好きになった海外のロックアーティストだけど、私はベーシストにはならなかった。
ベースが好きだからドラムを選んだのか何なのか、最初から自分はドラムをやるもんだと思っていたんだよねぇ。
当時、姉・ヨウコからプレゼントされたベースもベースアンプもちゃんとあります。
またちょっと練習しようかな☆
1951年生まれだから、今日で62歳。
きっと素敵なオジサマになっている事でしょう♪

Photoスタジオに向かう途中に渋滞にハマり、焦ってたところに月ハッケン☆
月はなんか優しいね。
遅刻も許してくれそうな・・・・そりゃないか。
いよいよワンマンまであと2週間を切りました!
今日はワンマンのセットリストを決めてガッチリ練習。
イイ感じです♪
是非、遊びに来て下さい♪

イイ感じって言えば、土間土間のチョコパ(チョコレートパフェ)は凄いイイ感じ(*^0^*)
こちらも是非、お試しください♪

|

« 【ホッケー】 | トップページ | 【夢】 »

コメント

いつも見てまーす(*^^*)大好きレイチェル様♡
お忙しい中ちょっと質問ーーー!!
ワンマンの事耳に入ってなくて(>_<)
なになになになに?
いついつ?m?c?

投稿: ACHA | 2013年8月23日 (金) 01時28分

ワンマンはね、私が別でやってるsifakaってアコースティックバンドの事よ☆
COOKAIは9月9日まで待っててね♪

投稿: コイズミ | 2013年8月23日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ホッケー】 | トップページ | 【夢】 »