« 【そしてまたもやリハーサル】 | トップページ | 【雲・雲・雲】 »

2013年9月 2日 (月)

【sifaka & propi & cookai】

約12時間の中で自分がやってる3バンド全てでプレイするって・・・
何と楽しい事でしょうか♪幸せでした、本当に(*^0^*)

改めまして、高田馬場四谷天窓・sifakaワンマン&propithecusライブにお越し頂きました皆さん、ありがとうございました。
いつもながら北斗君始め、天窓のスタッフの皆さんにも感謝です。

Photo 酷使されつつも頑張ってましたが、最後の曲でついに力尽きた、足につけてる鈴。
結構一つ一つの鈴が重い。
だから良い音がするんだけどね、その重さに耐えられなくなって紐が切れてしまいます。
実はこれで3回目だけど、またチクチク縫いつけて、復活させますぜ♪

さて、次のsifakaは電動です。
10月14日(月)、新宿SUNFACEにて。
翌日15日には同じ場所でCOOKAIライブ!
今度はコイズミ1人2デイズです。
シ・ア・ワ・セ♪
そしてその頃にはCOOKAIのニューアルバムが出来上がってるはず。
今週もレコーディングに勤しみますっ!

|

« 【そしてまたもやリハーサル】 | トップページ | 【雲・雲・雲】 »

コメント

この鈴の音、大好きです!

もう、本っ当~に楽しくて、見ている私の方が完全燃焼してしまいました。

相変わらずの音楽三昧、素晴らしいです。
電動…行きたいなぁ…

投稿: MEW | 2013年9月 2日 (月) 23時45分

1人2デイズ!行きたいですっ
アルバムも楽しみなので!

投稿: roko | 2013年9月 4日 (水) 00時02分

MEWさん
ありがとうございます♪
電動もまたライブを入れて行きますので、遊びに来て下さいね。

rokoさん
あはは☆
是非是非、1人2デイズお付き合い下さいませ♪

投稿: コイズミ | 2013年9月 5日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【そしてまたもやリハーサル】 | トップページ | 【雲・雲・雲】 »