« 【帰路にて】 | トップページ | 【ファイナル】 »

2013年10月28日 (月)

【ただいまっ!】

途中、凄い事故渋滞にハマりながらも無事にCOOKAI東京に着きました!
多くの人々に助けられて実現・成功した遠征でした。
本当にありがとうございました。
次につなげる為に、これからもますます頑張ります!

Photo 写真はCOOKAIの初代ベーシスト・セイヤ君と、6代目(くらい)ベーシスト・トモ。
そして2人の足元には、鳥取一素敵なご夫婦の門脇夫妻。
本当に本当にお世話になりました♪
また会う日を楽しみにしてます!

いよいよ残るはツアーファイナルの2デイズ☆
荻窪clubDoctorでお待ちしております。

|

« 【帰路にて】 | トップページ | 【ファイナル】 »

コメント

おかえりなさい!
無事のご帰還なによりです!!
荻窪は行きますよぉ!

遠征本当によかったんですね!
距離と時間、COOKAIでつながってるっす。


投稿: roko | 2013年10月30日 (水) 00時10分

ありがとうございます!
本当に多くの人に支えられたツアーでした。
荻窪でこの感謝をすべて出しきりますっ♪
お楽しみに(*^o^*)

投稿: コイズミ | 2013年10月31日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【帰路にて】 | トップページ | 【ファイナル】 »