« 【ぶらり静岡】 | トップページ | 【Two Days At Sun Face】 »

2013年10月13日 (日)

【2年目】

2011年10月16日・大塚RedZoneで、初めてCOOKAIでドラムを叩いてから2年。
2013年10月15日・新宿SunFaceで、アルバム発売寸前キャンペーンツアーの先がけとなるライブがあります。

Photo ドラムのケースに貼られたライブのセットリストも溜まりにたまった。
なんかアッという間だったなあ。
当たり前のように、何の疑問も持たずにいたから改めて言う事もなかったけど、今度アルバムを出すにあたり正式に「COOKAIのRacheal」を名乗ります。
もちろんMeTALpiLL、sifaka、propithecusのコイズミでもある私ですが、やりたい事はやる。
いつか必ず辞めなきゃいけなくなる時がくるから、その時に「いいバンド人生送らせて貰った」って全てに感謝出来るように精一杯やる。
リーダーの達也さんから「電動シファカもレイチェル名乗っていい」って言われたから名乗る!

明日、10月14日は電動シファカのライブです☆
レイチェル・デビュウ♪

あともう1個、"れいちぇる"を名乗れるバンドがあったら完璧☆( ̄ー+ ̄)

|

« 【ぶらり静岡】 | トップページ | 【Two Days At Sun Face】 »

コメント

わーい!
レイチェルでびゅう!!
元服式!?
コイズミさんてゆうかレイコさんてゆうか迷ってたんだよね~
よかった~

やっぱ2DAYSだわ!

投稿: roko | 2013年10月14日 (月) 15時42分

2Daysありがとうございました!
お好きに呼んで貰っていいんですが、レイチェルって響き、結構好きなんです♪
恥ずかしくなければ是非(*^0^*)

投稿: コイズミ | 2013年10月17日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ぶらり静岡】 | トップページ | 【Two Days At Sun Face】 »