« 【明大前Gaちゃ屋】 | トップページ | 【11月】 »

2013年11月 6日 (水)

【ツアーファイナル終了!】

ツアーファイナル2デイズ、無事に終わりました!
一緒に出演、盛り上げてくれたDooRoof、カラス79、キメラドロップ、AS BROTHERS、そして鳥取から来てくれたTHE MAKOTO ROCK、荻窪clubDoctorのスタッフの皆さん、そして観に来てくれた皆さんのお陰で素晴らしい2日間となりました。
10月20日から始まったツアーでしたが、本当に夢のような日々でした。
ありがとうございましたっ!!
これからアルバム発売に向けて、ますます突っ走るCOOKAIです。
皆さん、宜しくお願いします☆

Photo_5 写真はTHE MAKOTO ROCK at コイズミ邸。
さすが百戦錬磨のミュージシャン達、すぐにセッションが始まって新たなユニットが誕生しました。
いつの日かお披露目出来るといいね♪
彼等とはツアー初日と最終日2日間一緒だったけど、最高のバンドと一緒にいられて幸せでした。
世界で1つのカクテル・ドラムは物凄い衝撃で、あまりのカッコ良さにシビレました!
ますますカッコいい、唯一無二のバンドでいて下さい。
家に帰ったらゆっくり休んでねー。
また一緒にやれる時を楽しみにしてます。

そうそう、ファイナル中なのにブログを書いてなかったけどこれにはワケがありまして。
ファイナル初日の朝に携帯をガラケーからiphone5sに替え、いろいろ設定しようにもどれがユーザー名だかパスワードだかIDだかさっぱり分からず。
撮った写真をパソコンに送る事も分からず、今の今まで何も出来ませんでした・・・。
やっと少し分かってきた。

さてと、久し振りにブログも書けたし、お風呂入って寝ようとするかね☆

|

« 【明大前Gaちゃ屋】 | トップページ | 【11月】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【明大前Gaちゃ屋】 | トップページ | 【11月】 »