« 【神楽坂Explosion】 | トップページ | 【プチ情報】 »

2013年11月28日 (木)

【次は代々木☆】

Photo ふうぅ~う、寒くなってきましたね。
トモの風邪も治ってきたようですが、まだまだ油断できません。
今年の冬はショウガ系ドリンクを愛飲しようと生姜紅茶や柚子しょうが湯のパックを買ってきましたが、片っ端から母・タマコに持って行かれております・・・。

さて、先日は神楽坂Explosionにお越し頂きありがとうございました☆
久し振りに「ゆりかご」「Tameness World」をやりました♪
名曲はいつやってもいいね☆
次はこれまた久し振りの代々木Zher the ZOO。

2013 12月2日(月)  代々木Zher the ZOO
"Garage Land"
w/  Dannie B.Good / Killstyle / MARY / 天王洲アイル(仮)
open 18:30  start 19:00 / adv. 2.300円  door 2.500円


20131126 上の写真はキメラドロップのニィサン。
GEOIGIAのMAX COFFEEとお揃いというか、丸かぶりです。
そしてこの写真は、トモのツイッターにあがってる打ち上げでのキメラ&私の写真。
少し遅れて行ったので、まだテーブルの上に何にも乗っていない状態です。
Photo_2この時COOKAI側はすでにゴウジャスなことに☆
寿司に刺身、肉にポテト、etc...。
みんなお腹空いてたんだね、私達も色々頼みました。
そして私はキメラの皆さんと「兄弟のどんぶり飯」を交わし、晴れて兄弟分になりました(^0^*)
これからも仲良くして下さいませ♪

|

« 【神楽坂Explosion】 | トップページ | 【プチ情報】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【神楽坂Explosion】 | トップページ | 【プチ情報】 »