« 【謹賀新年】 | トップページ | 【代々木Zher the ZOO】 »

2014年1月 2日 (木)

【四谷天窓】

皆さん、お正月を満喫してますか?

去年のラストライブは高田馬場四谷天窓での"hokutothecus""sifaka"でした。
いやあ、盛り上がりまくりの叩きまくりでしたねぇ♪
タンバリンに合わせた手拍子教室も、さらに変な技を入れつつ継続して行こうかと検討中。
対バンは毎年このライブで一緒にやるYossyと、今回お初のSt. Anthonyさん。
そしてオープニングアクトに名古屋から北斗君の後輩が登場、東京初のライブをお披露目しました。
みんな凄く重厚で華麗で繊細で爽快で、楽しかったです♪

Photo Photo_2 写真は全員集合の『ホクトテクスファカ』。
そして『ドラえもん&チョッパー』。
sifakaリズム隊は本編をずっとこのスタイルでやり通しました!
さすがに暑かったのでアンコールでは脱ぎましたが、中のシャツは汗だくでしたね。
どんなシリアスな曲をやってもドラえもんとチョッパーだったけど、楽しんで貰えたみたいなので良しとしましょ☆
次はいつ着れるかな。

さて、今年もスタートしました。
れっつらごー=3

|

« 【謹賀新年】 | トップページ | 【代々木Zher the ZOO】 »

コメント

遅まきながら~
たのしかったです!

ライブはもちろん、ドラちゃんとチョッパー、手拍子教室、アンコールまで!あっという間でした!

ついキャンディーで盛り上がってしまった。。。ファンはステージの上から投げられるものはなんでもうれしいです!

今年もがんばってください!!

投稿: roko | 2014年1月 4日 (土) 21時00分

ありがとうございます☆
また妹さんと遊びに来て下さいね♪
今年も宜しくお願いします。

投稿: コイズミ | 2014年1月 6日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【謹賀新年】 | トップページ | 【代々木Zher the ZOO】 »