« 【池袋だっ☆】 | トップページ | 【自制心】 »

2014年1月12日 (日)

【池袋手刀】

池袋手刀、ありがとうございました☆
昨日は深夜営業(って言うの?)もあったから、終わってバタバタで撤収してしまいました。
ゆっくり挨拶も出来なかったけど、皆さん、本当にありがとうございました。
次は1月29日、荻窪clubDoctorです。
是非、また遊びに来て下さい。

Cookai_infor2014111_2これは昨日の画伯の作品。

なぜ『バッテン』があるのか?

その下にはどんな絵があるのか?!

そしてその絵に隠された衝撃の事実とはっ!?


Cookai_infor20141112こんな絵でした。
「ポッキーの日だからって、こんな風にポッキー食べちゃダメ』ってメッセージだそうです。
これを見たウラキが一言。

『ポッキーの日は11月11日やで』

画伯の勘違いでございました。
チャンチャン♪

|

« 【池袋だっ☆】 | トップページ | 【自制心】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【池袋だっ☆】 | トップページ | 【自制心】 »