« 【Happy White Valentine】 | トップページ | 【至福のひととき】 »

2014年2月15日 (土)

【気がつけば2days】

今回の雪はこの前のよか水分を含んでたから、被害が大きかったね。
私の知り合いには屋根から落ちた雪で車が凹んだり、転んで手を骨折してしまった人もいるし、電車・バスが止まって家に帰れなかったって話も聞きました。
皆さんは大丈夫でしたか?

さて、しばらくぶりのライブが近づいてきました。
再来週の木曜日、27日はCOOKAI at 荻窪clubDoctor、
その翌日金曜日、28日はpropithecus with 吉岡寿之、
またもや一人2daysします☆

そして3月8日にCOOKAI at 池袋手刀、
20日に電動シファカ at 恵比寿LiveGateTokyo、
29日にCOOKAI at 荻窪clubDoctorが決まっております。

Photo いよいよCOOKAIのレコ発がせまってきました。
一歩一歩、確実に前に進んで行きます。

餃子が上手く焼けた時は、色んな事が上手く行きそうな気がする♪




|

« 【Happy White Valentine】 | トップページ | 【至福のひととき】 »

コメント

3月もライブが♪

ん?まだCD予約してなかった!
町に行かねば(笑)

投稿: roko | 2014年2月16日 (日) 09時48分

ありがとうございます☆*\(^o^)/*

投稿: コイズミ | 2014年2月16日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【Happy White Valentine】 | トップページ | 【至福のひととき】 »