« 【運転注意報】 | トップページ | 【ひっさびさ☆】 »

2014年2月24日 (月)

【もんじゃなリハーサル】

日曜日はpropithecusのリハーサル。
吉岡さんのピアノによって、色んな音色が混ざり合った豊かな音色になりました。
そう、このもんじゃ焼きの様に☆

いつもお好み焼きを作るのは兵庫出身の若さんの仕事ですが、若さんと北海道出身の吉岡さんはあまりもんじゃ焼きは食べないみたいで。
もんじゃマスターでもあった大阪出身の師匠譲りの手さばきで、私が完璧なもんじゃを作りあげました(*^^*)v
金曜日のライブは、もんじゃパワー炸裂な音色をお届けします☆

あ、でも大阪でも広島でも、お好み焼きって自分じゃあまり作らないんですってね。
ほほ~う。

Photo

|

« 【運転注意報】 | トップページ | 【ひっさびさ☆】 »

コメント

お誕生日おめでとうございます!!
birthday
一人2days、頑張ってください。行けなくて悲しいのですがweep
ずっとコメント書かずにいて、もうこんな時期になってしまいましたが、年末のSifaka,とーっっても楽しかったです!夫も楽しんでました。(「手、痛くないのかな・・・」とつぶやいておりました)
次にライブに行ける日を励みに、頑張ります。でも、そろそろ充電切れそう・・・。
CDの発売も、楽しみにしています。

投稿: MEW | 2014年2月25日 (火) 00時47分

お誕生日おめでとう!!

良い1年になりますようにヽ(´▽`)/

投稿: roko | 2014年2月25日 (火) 23時54分

ありがとうございます♪

MEWさん
また名古屋の方にもライブしに行きますっ!
ひとり2デイズ頑張ります☆

rokoさん
毎年がベストな年と信じて、この1年も突き進みます!
やったるで(^0^*)

投稿: コイズミ | 2014年2月27日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【運転注意報】 | トップページ | 【ひっさびさ☆】 »