« 【荻窪clubDoctor】 | トップページ | 【大根レシピ】 »

2014年2月 1日 (土)

【新たな野望】

Photo ある日のCOOKAIリハーサル。
ウラキがドラムを叩き、トモがギター、私はベースを弾きました。
こんな風に楽器を取り替えて曲を作ると、お互いにしないフレーズが出てきたりして面白い。
やっぱりフレージングやコード進行、オカズの入れ方など、それぞれ癖というか好みがあるからね。
他の人がプレイすると、自分にはない発見があって「なるほど~☆」ってなる。
トモはドラムも叩けるし、ウラキは元々ドラマーだし、みんなギター・ベース・ドラムはそれなりにプレイ出来る。
私もギターとベース練習しようかなぁ。
でも弦が4本以上になると指がおっつかないんだよね。

Photo_3 Photo_2せっかくなのでアップでどうぞ。
実は私『男の人がくわえタバコで何かしてる姿が好きなんだ』って、この時気づきました。
ウラキもトモもカッコイイなぁ。
いつか私もくわえタバコでドラムを叩いてみたい・・・いや、くわえタバコでカッコ良くベースを弾く!
これが私の新たな野望だっ!!
がんがろーー☆

|

« 【荻窪clubDoctor】 | トップページ | 【大根レシピ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【荻窪clubDoctor】 | トップページ | 【大根レシピ】 »