« 【いよいよ】 | トップページ | 【ミーティング&打ち上げ】 »

2014年3月30日 (日)

【CD発売ライブ!】

Cookai_cd去年に発売予定だったけど、色々あって野比のび太。
やっと昨日、CD発売ライブを迎える事が出来ました!
これも荻窪clubDoctor、昨日会場に来てくれた人はもちろん、多くの人の協力、支えがあっての事です。
ありがとうございました。
これからこのニューアルバムを引っ提げて、COOKAIは突き進みます。
昨日には間に合わなかったけど、Tシャツも作ってますぜ。
それは次回のCOOKAIライブ、4月4日(金)の池袋手刀でお披露目出来ると思います。
是非、遊びに来て下さいませ。

そして同じくCD発売のDoo roofさん、おめでとうございます。
何度か対バンさせて貰ってるけど、いつもながら全速力のライブはカッコイイ。
英語の歌詞とMCなしのパフォーマンスがさらに疾走感をアップさせてます。
またご一緒したいです☆

Cookai_information_20140329 Tomo_with_sweets さて昨日の画伯の作品はドラム対決。
いつもながら見事ですな。
そんな画伯、打ち上げでの「お寿司に見えるデザートを食す」の図。
ワイルドです☆

|

« 【いよいよ】 | トップページ | 【ミーティング&打ち上げ】 »

コメント

アルバム、腰が抜ける程カッコよかったです‼‼‼
聴きたいと思った時にいつでも聴けるなんて…素敵ですね!
そして、今まで以上にライブが楽しくなりそうで この先 楽しみ過ぎます(>_<)

投稿: kana | 2014年4月 2日 (水) 22時20分

ありがとうございますっ!!
たくさん聴いて、ライブで爆発して下さい♪

投稿: コイズミ | 2014年4月 2日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【いよいよ】 | トップページ | 【ミーティング&打ち上げ】 »