« 【明日は池袋】 | トップページ | 【予約開始!】 »

2014年3月10日 (月)

【キラキラの正体】

Cookai_information_20140308_2 池袋手刀ありがとうございました。
凄く楽しかったし、何よりも対バンの皆さんが凄くて、メタルの血が騒いだ"Rechealica(レチャリカ)"です。
そして2年半前、MeTALpiLLで対バンした以来のMosquito Spiralに感激☆
またいつかご一緒したいです♪
さて、いよいよ次はアルバム発売ライブ!
3月29日(土)、荻窪clubDoctorにて。
同じくレコ発のDooRoofさんとのツーマンなので、タップリやれます。
是非、遊びに来て下さいね。

1 2 ライブの時に胸元でキラキラしていたもの。
その答えはこれ、『ゴージャス・キラキラ・ドラえもん』☆
面白い事にフラッシュをたくとビックリ顔になる感じがする。
これ、なんと12億円もしたんだって!
貯金を全部使い果たしたと、プレゼントしてくれた億万長者のユージーン・ウラキノフスキーが言ってました。
あ、もう億万長者じゃないのか。
ありがとう♪

|

« 【明日は池袋】 | トップページ | 【予約開始!】 »

コメント

コイズミさんcoverで“Master of Puppets”
キボンヌ~~~~~♪♪♪ (>∀<)カックイー!!!

MeTALpiLL再開もしぶと~くお待ちします☆☆☆

投稿: おにぎり丸 | 2014年3月13日 (木) 06時40分

次回 ドクター は時間たっぷりで!
カバーとかも?
いろいろ楽しみっ


投稿: roko | 2014年3月13日 (木) 07時05分

おにぎり丸さん
Metallica大好き☆
是非やってみたいなぁ(*^0^*)

rokoさん
つーことで、カバーはMetallica?
なんちゃってね。

投稿: コイズミ | 2014年3月14日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【明日は池袋】 | トップページ | 【予約開始!】 »