« 【予約開始!】 | トップページ | 【今週末!】 »

2014年3月21日 (金)

【電動シファカ】

昨日は電動シファカ in 恵比寿LiveGate☆
雨の中、会場に足を運んでくれた皆さんに感謝です。
入り時間ギリギリに会場に着いたはいいけど駐車場が見つからず半べその私に駐車場の情報をくれたスタッフの方、リハーサルを大幅に遅れたにも関わらず嫌な顔1つせず挨拶してくれた対バンの方々、本当にありがとうございました(ToT)

Photo_3 『レイチェル、首都高炎上の影響をモロに受けた』の図。
LiveGateに向かう途中の246号線の渋谷手前。
サイレンを鳴らしてやってきた警察車両が道をふさぎ、警察官がコーンを並べ始め、目の前でまさかの道路封鎖。
これで私は入り時間ギリギリの到着となりました。
この日は夜にも「終電直前で人身事故のため山手線停止、メンバーが帰れなくなる」という事態も発生しました。
メンバーは私の車で送る事が出来ましたが、街は帰宅難民で溢れ、道は渋滞、各駅のタクシー乗り場は長蛇の列。
何か昨日はザワザワした東京都内、皆さんは影響を受けませんでしたか?

さて!
来週の土曜日はCOOKAI CD発売ライブです☆
荻窪clubDoctorにて、ライブ後には飲み放題付きパーティーもありますので、是非とも遊びに来て下さいませ♪

|

« 【予約開始!】 | トップページ | 【今週末!】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【予約開始!】 | トップページ | 【今週末!】 »