« 【ひっさびさ☆】 | トップページ | 【初めての】 »

2014年3月 1日 (土)

【幸せな日々】

Koizumi_with_doracake_2遅ればせながらCOOKAI at 荻窪clubDoctor&propithecus at 高田馬場四谷天窓、ありがとうございました!
久し振りのライブで超楽しかったなぁ♪
しかもみんなにお誕生日を祝って貰って、本当に本当に嬉しくて幸せな時間を過ごしました。
COOKAIライブで貰った衝撃のドラえもんケーキ!
完成度が半端じゃないっ!!
写真を撮りまくった後、無残にも真っ二つ、そしてバラバラにされてみんなのお腹に収まりました。
ちなみに中身は苺のショートケーキで青い部分は生クリーム、他はマジパンで出来てます。
その時の写真もあるんですが、かなりショッキングなモノなので小さくしておきます。
Doracake_2Doracake_3じっくりご覧になりたい方は、どうぞこちらをクリックして下さいませ☆
( ̄ー+ ̄)

Tops_cakeBirthday_cake_2大好きな卵サンド各種にトップスのケーキまで頂いて幸せ♪
ケーキは切り分ける事なく、そのまま大きいフォークでザクザク直に頂き、夢のトップス直喰いが出来ました!
四谷天窓でも可愛いハート型のケーキを頂き、お店の方がお皿を持ってきてくれたけどそれを断り、やっぱりフォークで直に食べました。
これも美味しかったなぁ♪

Cakes_a_card_2 そして今日、親戚の弟家族からケーキを貰いました。
なんて幸せな日々なんだっ!
3日間、ケーキだけで過ごしてます♪
もう何もいらないvvv(~0~*)
次のCOOKAIライブは来週の土曜日、3月8日池袋手刀にて。
連日のケーキ三昧で顔がまんまるになってるであろうレイチェルをお楽しみに☆

|

« 【ひっさびさ☆】 | トップページ | 【初めての】 »

コメント

ドラちゃん・・・衝撃映像ですわ(笑)

投稿: roko | 2014年3月 2日 (日) 11時41分

モチロン横にもナイフを入れました☆
粉々ですわ。

投稿: コイズミ | 2014年3月 2日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ひっさびさ☆】 | トップページ | 【初めての】 »