« 【パーンプキーン☆】 | トップページ | 【CD予約情報】 »

2014年4月 5日 (土)

【池袋手刀にょろ】

Cookai_information_20140404 昨日は不安定な天候の中、池袋手刀にお越し頂きありがとうございました。
色々と勉強になった一日でした。
今日はこれからCOOKAIミーティングに行ってきます☆
次はちょっと間が空いちゃうけど、CDを聴いて楽しみに待っててください♪
昨日は画伯がこの未熟者のワタクシにスペースをくださりました。
ムーミン谷のニョロニョロ=本名ハッティフナットです。
電気を食べるので雷で充電し、放電もするから触ると感電もすると。
ロックバンドは電気がないと音が出ないので、飼えるモノなら飼っていざという時に電気を使わせて貰いたいなという思いを込めて描かせて頂きました。

Photo でも飼う事は出来ないので、ニョロニョロのシリコン・カップ・カバーを買いました。
これ、なかなか使えます。
ニョロニョロの部分をつかんで持ち上げると、カップごと持ち上がるくらいフィットします。

ちなみにスナフキンって、ミイの『弟』だって知ってました?
しかも異父姉弟。
姉ちゃん=毒舌の暴れん坊、弟=さすらいの吟遊詩人。
う~ん、なんか深い☆(気がする)

|

« 【パーンプキーン☆】 | トップページ | 【CD予約情報】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【パーンプキーン☆】 | トップページ | 【CD予約情報】 »