« 【コゲ上等!】 | トップページ | 【荻窪clubDoctor~ノンちゃんの夢~】 »

2014年4月28日 (月)

【今日は新宿、明日は荻窪】

いよいよゴールデンウィークに突入致しました。暖かくなって街もノンビリとした雰囲気が出てくる頃で、いいっすね。明日は全国的にちょっとお天気が怪しいですがCOOKAIライブ。

荻窪clubDoctor
「久々にこのタイトルつけてみる→望 夢のライブ☆」
with フジヤママーキュリー / 極東のハリー
open 19:00  start 19:30
adv. 2,000yen  door 2.300yen
happy hour 19:00-20:00 +1.000yen→3drinks!!

COOKAIは最初、19:30からの出番、懐かしの曲もやるかもです。是非遊びに来て下さいまし。

PhotoこないだからスネアのヘッドをREMOからAQUARIANのモノに変えてみました。
もともとAQUARIANを使っていたからか、こっちの方が鳴りとか感触が私にはしっくり来る感じでチューニングもやり易く、不思議と打面の位置も変わってくる。
自分で気持ち良くプレイ出来るのはいいんだけど、気持ち良過ぎて行き過ぎてしまう時もあるので気をつけねば。

さて、今夜は姉・ヨウコの誘いで「春風亭昇太独演会 -オレスタイル-」を新宿まで観に行きます。落語を観るのは二回目で、それもかなり久し振り。
ステージに上がり、観客の前でパフォーマンスをするという事は、それがどんなジャンルであってもみんな同じ『演者』。勉強しながら楽しんできます♪

|

« 【コゲ上等!】 | トップページ | 【荻窪clubDoctor~ノンちゃんの夢~】 »

コメント

やっと!ライブいける!!
相性ばっちりのスネアでのドラム聴きたいデス!!
メタルピルの時はこちらでした?


投稿: roko | 2014年4月28日 (月) 21時46分

ありがとうございました。
スネアの音はいかがでしたか?
あれはMeTALpiLLの時に使っていたのと一番近いモデルなんですよ♪

投稿: コイズミ | 2014年5月 1日 (木) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【コゲ上等!】 | トップページ | 【荻窪clubDoctor~ノンちゃんの夢~】 »