« 【親指クン】 | トップページ | 【間違い探し】 »

2014年4月22日 (火)

【代々木Zher the ZOO☆】

Uraki_zher_the_zoo一昨日の代々木Zher the ZOOにお越しいただき、ありがとうございました!
対バンの人達はみんな知ってる顔ばかりで、嬉しい楽しい一日でした。
どのバンドも熱くてカッコ良かったね。
打ち上げはひたすら飲んで話して話して飲んで話して話して話して・・・
気がつけば殆どの人が終電までに帰ったのに、シズヲさんとシマバニー君とD.J.IshikawaさんとCOOKAI全員は朝5時までおりました☆
いやぁ、眠かった(^0^;)
トモ、帰りの運転ありがとう!!

Tomo_zher_the_zooさて、次回のライブ。

4月29日(火) 荻窪clubDoctor。
with フジヤママーキュリー / 極東のハリー

ゴールデンウィークの始まりはCOOKAIライブで決まりだね☆

|

« 【親指クン】 | トップページ | 【間違い探し】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【親指クン】 | トップページ | 【間違い探し】 »