« 【新緑】 | トップページ | 【暑くなって来ました】 »

2014年5月25日 (日)

【doctor】

昨日の荻窪clubDoctorはすーーごく楽しかったです。
皆さん、ありがとうございました!
どのバンドさんにも以前対バンしてた人がいて、思いがけない再会に盛り上がりました。
長くやってると繋がってゆくねぇ(^0^*)

Photo FAN BREAKSのベースボーカル・Denちゃん(左)。
Blockbustersのギターボーカル・稲垣さん(右)。
そして関東一のフォトジェニック、COOKAIのドラム・レイチェルです☆
Denちゃんとは『いい大人がドラえもん映画を観て泣こうの会』を2人で立ちあげた仲です。
とは言え観れたのは一回だけだけど。
また再活動しましょー♪
FAN BREAKSのドラムのガンさんは、私がGymnopediaで叩いてるのを観ていて、その時の伊藤のMCまで覚えててビックリしましたわ☆
どこで誰が見ているか、そして何を覚えているか分からない・・・
日々、清く正しく美しく楽しく優しく潔く漢らしく生きて行きたいと思います!

Cookai_information20140524 COOKAIの次回ライブは6月4日。
大塚Hearts+にてキメラドロップのメグちゃんの生誕祭☆
こちらもかなーーり楽しみ♪
そんでもってすぐの6月6日は池袋手刀。
グイグイ行きますぜーーー(*^ー゚)b

髪が真っ赤っかになったトモ。
トモは染料の事を「塗料」と言います。
そしてそれが移って私も「髪に塗料をつけて・・・」と言ってしまいます。
日本語がちょっと不自由なCOOKAIリズム隊です☆

|

« 【新緑】 | トップページ | 【暑くなって来ました】 »

コメント

たのしかったデス!!

画伯の大胆なイメチェンにびっくり~

投稿: roko | 2014年5月26日 (月) 01時09分

おそくなりましたが荻窪お疲れさまでした!

おかげさまでめちゃめちゃ楽しかったです~o(^o^)o
またご一緒したいです、是非可愛がって下さい(笑)!

なかなか時間が取れないけど、またドラえんも行きたいです。

次回会える日を楽しみにしてます。
よろしく哀愁~(^-^ゞ

投稿: でん | 2014年5月26日 (月) 15時17分

rokoさん
画伯、ますますカッコ良くなったでしょ?

でんちゃん
本当に楽しい夜でした!
ありがとう&また一緒にライブやりましょ!

投稿: コイズミ | 2014年6月 3日 (火) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【新緑】 | トップページ | 【暑くなって来ました】 »