« 【塩と砂糖】 | トップページ | 【池袋ADM】 »

2014年5月11日 (日)

【頑張るモノ達】

Jazz_chorus_1 Jazz_chorus_2 都内の某スタジオのギターアンプ。
電源スイッチがなんと木で出来ていて、しかも着脱可能☆
もちろんスタジオスタッフのお手製でしょう。
ピッタリサイズで完璧な仕上がり。
頑張ってる!

1_2 2_2 こちらも都内、別の某スタジオのシンパル。
縁をよく見るとパックマンみたいになってたり、カバオ君にかじられたみたいになってたり。
スタジオスタッフって器用でマメな人が多いのね。
うん、頑張ってる!!

そんなPhoto_2スタジオで、やはり頑張ってる我々ミュージシャン達。
ウラキとトモも頑張ってます。
12日の池袋ADMのリハーサルを終えてから新曲作り。
トモが持ってきたアイデアに、ウラキがドラム叩いて色付けしてます。
完成してない曲が4~5曲はあるから、マメにスタジオに入って作り込んでいかないとね。
12日の出番はちょい早めの2番目、19時40分です。

Photo_3 さてさて私はでっかいクマさんと抱擁、フワフワの抱き心地にしばし心を癒されております。
今週はライブが2本、COOKAIライブの後はproithecusライブがあります。

5月16日(金)
高田馬場四谷天窓 「天窓四銃士」
with 加藤直樹(from福岡) / kiyo(from山形) / 森大造
open 18:30  start 19:00
2,500yen(ド別)

花粉症の症状がそろそろ厳しくなってきましたが、人も物も頑張ってるんだ、私も頑張る☆(と書いてる今も鼻水が止まらない・・・・)

|

« 【塩と砂糖】 | トップページ | 【池袋ADM】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【塩と砂糖】 | トップページ | 【池袋ADM】 »