« 【急遽出演決定】 | トップページ | 【初獅子王】 »

2014年6月26日 (木)

【荻窪から巣鴨】

遅ればせながら、火曜日の荻窪clubDoctorありがとうございました!
昼間の凄い局地的な嵐に翻弄されながらも無事に荻窪に辿り着き、楽しい夜になりました。
対バンのぶちさん、また是非一緒にやりましょう☆

次はいよいよ巣鴨の「獅子王」です。
巣鴨という街もこれまた魅力的なところで、一時遊びに行ったりしていました。
やはり目玉は『とげぬき地蔵通り商店街』、土・日・祝日や"4のつく日(露店が出ます)"は沢山の人で賑わいます。
昼間はエルダリィな原宿通りを楽しみ、夜はヤングなロックを楽しむのはいかがでせう?
そして巣鴨と言えば赤!なので、当日のドレスコードはズバリ『赤』です。
肌に密着している物が赤い方が健康に良いそうなので、下着でも靴下でもOK☆

Mooncafe2巣鴨は美味しい和スイーツがたくさんあるので、そちらも是非楽しんで下さいませ♪
写真はこないだ行った本牧MOON CAFEのアップルパイとブラウニー。
ブラウニーはアメリカンというよりヨーロピアンスタイルでしたが、濃厚でコーヒーが何杯でもいけます☆
これはこれで大好きだけど、もう心は巣鴨に飛んでおります。
濃いお抹茶とあんこのカップリングもたまらんです(*^0^*)

|

« 【急遽出演決定】 | トップページ | 【初獅子王】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【急遽出演決定】 | トップページ | 【初獅子王】 »