« 【ここにも】 | トップページ | 【小田原】 »

2014年8月13日 (水)

【doctor & SHELTER】

この1週間の私の書いたブログはどこへ行ってしまったのか・・・・
そしてスマホで見ると今までの形態では見られなくなったとか・・・・
このブログを読んで頂いている皆さまにはご心配とご迷惑をおかけしております。
そのうち急に古いネタを出すかもしれませんが、それはアップ出来なかった不憫な記事だと思って温かい心で受け止めて下さいませな。

とにかく、ここで9日と12日のライブのお礼をば☆

9日荻窪clubDoctorは、超久し振りに会った昔の友達と初めての対バン☆
変な説明になりましたが、Naokobitchことナオちゃんとは20年くらい前に出会っております。
その時は対バンした事はなく、お互いのライブを一回観たぐらいの付き合いでしたが、そこは女子ならではのノリで「久し振り、覚えてる?」から入りーの、すぐに爆裂トーク★
全く変わっていない彼女の容姿とノリと音楽が、なにより嬉しかったなぁ。

12日下北沢SHELTERは名古屋から参加の赫さんと下島右己さん、そして前にも対バンしたthehillbillyさんと、素敵なミュージシャン達ばかりのライブでした。
最初から最後まで熱く楽しい空間に酔いしれました☆
赫さんと下島さんとは20日の名古屋Quattoroでもお世話になります!

観に来てくれた皆さん、雨の中ありがとうございました♪
本当にCOOKAIには「妖怪雨ふらし」がいるようで、両日とも雨でしたね。
これで名古屋や松江まで雨が降ったら、もう妖怪なんてレベルでなく、雨の神に愛されてるとしか思えない。



Tomo_with_a_pink_towl_2 雨の神。

|

« 【ここにも】 | トップページ | 【小田原】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ここにも】 | トップページ | 【小田原】 »