« 【ライブハウスの駐車場】 | トップページ | 【sifakaワンマン】 »

2014年8月28日 (木)

【打ち上げ】

Photo名古屋Quattroの打ち上げで出されたチョコレート。
狙ったワケではなく、偶然だそうで☆

名古屋での打ち上げは朝まで続き、沢山の人と話が出来ました。
その昔、サポートでドラムを叩いた事があるバンドがあり、東京から参加したバンドの中に、同じくそこでサポートした事があるという人がいたので思い切って声をかけてみた。
そこから話が色々と広がり、実は過去にCOOKAIとも一緒にライブをやる機会があった事が分かり、今度こそちゃんと一緒にやろうと盛り上がりました。

大阪KINGCOBRAのライブの時もバラケッツのお三方に会えたと書きましたが、実はワタクシKisaragiBrownのタカヒロさんともMeTALpiLLで対バンした事があるんです。
初めてちゃんとお話出来て良かった~。
ウラキは大阪で一緒にバンドをやっていた時のドラマーにも再会してましたが、今度東京で対バンしますですよ☆

打ち上げって、ただ楽しく飲む場所じゃなく、バンド同士が繋がる場所でもあるんですねー。
そこで色んな情報も教えて貰ったり、音信不通の仲間の話を聞いたり訊かれたり、今後一緒にやる計画を立てたり。
話すって大事だなぁと思いました。

Photo_2 そして話に夢中になってこれを返すのを忘れました。

スミマセン、今度ライブしに行きます。

その時にちゃんとお返しします。

|

« 【ライブハウスの駐車場】 | トップページ | 【sifakaワンマン】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ライブハウスの駐車場】 | トップページ | 【sifakaワンマン】 »