« 【朝靄】 | トップページ | 【ライブハウスの駐車場】 »

2014年8月26日 (火)

【ただいま】

帰ってまいりました東京☆

名古屋クアトロでは広いステージで気持ち良く演奏出来たし、沢山のバンドの方々とも話が出来ました。
松江カノーヴァではスタッフの方と山陰地方でのライブについて話せたし、東京の27(ハタナナ)さんともお話し出来て良かったです。
大阪キングコブラでは、元バラケッツのお三方に久し振りに会えて本当に嬉しかった♪
何度ハグしたか分からないくらいハグしまくりました!
下島さんの四人編成のバンドスタイルのライブも観れたし、今度ご一緒するKisaragiBrownさんのライブも堪能しました。

本当にいい経験が出来て、色々と勉強になるツアーでした。

Photo_2ってなワケで、オマケの写真公開☆
まずは鳥取・倉吉の『酔平』にて。
ウラキの後ろにいるのは真のG.Vo.のオカ・トールとBa.のアキちゃん。
そして一番に後ろにいるのがスーパーギタリストの門脇君、ステキなステーキ(トモツイッター参照)を作ってくれた人です。
いつも美味しい物をありがとう!
前日もウラキの友人達が忙しい中時間を作って集まってくれて、素敵な時間を過ごしました。
しばらく会わなかった人と会ったり、偶然に出会った人との会話からまた新たな動きが展開されたり、本当に点と点が繋がる瞬間って凄いなって思いました。

Photo_3そして倉吉駅前の変な人(トモツイッター参照)の撮影現場。
赤いパンツに赤いTシャツで爆笑してたけど、このパンツはヴィヴィアン・ウェストウッドですって。
トニーったら、オシャレさん☆

他にもまだオマケの写真があるので、ちょいちょいアップして行きます。
音楽の現場に居る時はつい写真を撮るのを忘れてしまうので食べ物や飲んでる時の写真が多くなっちゃうけど、それも音楽に真剣に向き合ってる証拠と思って下さいな☆


|

« 【朝靄】 | トップページ | 【ライブハウスの駐車場】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【朝靄】 | トップページ | 【ライブハウスの駐車場】 »