« 【ただいま】 | トップページ | 【打ち上げ】 »

2014年8月27日 (水)

【ライブハウスの駐車場】

Photo 多くの場所では見られない看板。
松江Canovaに来た人の為の駐車場の案内です。
やっぱり車社会なんですね、いいなぁ、パーキングサービスが充実してて。
私みたいな『公共の乗り物に弱いドラマー(器材多し&重し)』の移動手段はほぼ自分の車なので、駐車場問題は大きいのですよ。
一日中停めて1.400円から一晩停めて6.000円まで、値段設定がバラバラだからよく考えないとね。
とくにライブは一日中停めるから安けりゃ安いほど助かるわぁ。(銀座にライブハウスがなくて本当に良かった=3)
Canovaみたいにお店に駐車場がついてるライブハウスは嬉しい限りです♪
ここは湖の目の前にあるから、外に出た時の空気感ってか、空気が明らかに他のとは違いました。
宍道湖からの風に潮の香りを感じたのは気のせいか?
今度行く時は時間に余裕を持って出て、もっと松江を楽しみたいな♪

|

« 【ただいま】 | トップページ | 【打ち上げ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ただいま】 | トップページ | 【打ち上げ】 »