« 【朝練】 | トップページ | 【池袋手刀】 »

2014年9月21日 (日)

【ジャケ買い】

今日、美容室へ行って来ました。
いつもカッコイイ頭にしてくれる『MINX 下北沢』、本当にここには長い間お世話になってます。
私とブリーチ同盟を組んでいる担当のOさんや、アシスタントの皆さんに「ワンマン、頑張って下さいね!」と励ましてもらいました♪
カラーリングを2回、ちょいとカットして約3時間。
お金を払って出ようとしたその時、目に飛び込んできたのがこれ。

1_2big sexy hair
イカス~☆
値段も訊かず、即ジャケ買いしました。
写真よりも鮮やかな赤!
周りには淡い色のオシャレなシャンプーなどが並んでいましたが、それらとは明らかにベクトルが違う感じ。

2さすがアメリカ製、ボトルの横に書いてる文句もイカス☆
明日はこれでセクスィーにハードに決めます!
乞うご期待♪

池袋手刀 LUSTER LUSTER
w/ RE:UNION  / REGEN / 利華一人
■open 18:30/ start 19:00
■adv. 2,000yen(+1d) / door 2,500yen(+1d)

|

« 【朝練】 | トップページ | 【池袋手刀】 »

コメント

こ、これは…
びっくりです!

投稿: ねこのひげ | 2014年9月25日 (木) 18時16分

アメリカ製らしく「粒子が粗い」そうで。
香りも独特☆
どこかで見つけたら是非お試しを(^m^*)

投稿: コイズミ | 2014年9月26日 (金) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【朝練】 | トップページ | 【池袋手刀】 »