« 【ジャケ買い】 | トップページ | 【秋だよ】 »

2014年9月23日 (火)

【池袋手刀】

Cookai_inf2014922_1 昨日は池袋手刀ライブ☆
対バンにはナルシンが叩いてるREGENさん、今度ワンマンでオープニングしてくれるRE:UNIONさん、そしてdibsの利華さん。
知ってる顔ばかりでいい雰囲気。
打ち上げでは我らがウラキの為にケーキが用意されてて、本当に良い夜でした。
皆さん、ありがとうございました!
今度は土曜日、27日に渋谷CRAWLです。
是非遊びに来て下さい♪

Ruaki_with_bcake Tomo_and_daiki 嬉しそうにケーキを眺めるウラキ。
ケーキの上にはウラキの写真がプリントされたチョコレートが乗っていました。
今の技術って凄い!
そしてRE:UNIONとCOOKAIのイケメン担当の2人。
年も近いせいか、2人で何かと盛り上がっておりました。

Cookai_inf20149222 イケメンと言えば・・・
インフォメーションのフライヤーの下には、こんな事が書かれていました。
確かにDAIKI君はイケメンで、私はドジだけどさ。
こないだコケて作ったアザがまだ痛いぜ☆


|

« 【ジャケ買い】 | トップページ | 【秋だよ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ジャケ買い】 | トップページ | 【秋だよ】 »