« 【池袋ADM】 | トップページ | 【3デイズとお知らせ】 »

2014年10月 6日 (月)

【COOKAI ワンマン】

嵐のCOOKAI ワンマン at 荻窪club Doctor、無事に終わりました!
大変な天気の中、たくさんの人に来て貰って本当に本当に嬉しかったです。
オープニングアクトをやってくれたRE:UNION、荻窪clubDoctor、そして会場にいた全ての皆さんのお陰でワンマンをする事が出来ました。
有難うございました!

1005RE:UNIONがCOOKAIの「三日月」を超カッコ良くカバーしてくれました。
本当に嬉しくて3人で大感激!
みんなと朝まで飲んだけど、最高のバンドです。

COOKAI、ワンマンが終わったからって落ちつくようなバンドではありません。
来週の日曜日、12日は初めてのライブハウス「高円寺SHOW BOAT」にて、DJ石川さんのイベントに出ます。
その次の日、13日は新宿SunFaceで電動シファカと対バンです。
詳細はまた後ほど。

さて、今回のワンマンのセットリストはこちらです。
 1. Dress
 2. Metal Bird
 3. Glass Eyes
 4. Guess what it was
 5. Headbutt
 6. キーホルダー
 7. Happy Lonely Christmas
 8. A Days
~休憩~
   9. 祈りの歌(Uraki Solo)
 10. Good Morning (Vo.&Gu. Racheal / Ba. Uraki / Ds. Tomo)
 11. 三日月
 12. Ugly Duckling
 13. 27
 14. 8月の風(新曲)
 15. ルージュの伝言
 16. Love Beer
 17. Liar
 18. ラッパ吹きのオモチャ
En. 1
 19. ミルク(Vo. &Gu. Tomo / Ba. Racheal / Ds. Uraki)
 20. 少年
En. 2
 21. Damage was born

Cookai_20141005_tshirts アンコールの時。
3人でCOOKAI T-シャツを着用。
そのままで着る事はなく、それぞれ加工を施して着ました。
この写真じゃ分からないけど、ウラキもトモもダメージ加工半端ない☆
私なんて、まだまだだと思い知らされた夜でした(^0^;)
もっと頑張らねばなぁ=3

|

« 【池袋ADM】 | トップページ | 【3デイズとお知らせ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【池袋ADM】 | トップページ | 【3デイズとお知らせ】 »