« 【恵比寿天窓switch】 | トップページ | 【ハロウィンな代々木?】 »

2014年10月25日 (土)

【花鳥風月】

昨日の恵比寿天窓switchにお越し下さいました皆さま、ありがとうございました。
propithecusにとって初めての場所でしたが、天井が高くて雰囲気が劇場のようでとても素敵でしたね。
去年も同じアーティストでやりましたこの「花鳥風月」、やはり今年もそれぞれのボーカルの強さが際立ってました。
みんな『つえぇっ!』って感じ。

Photo そんなボーカリスト達がステージに勢ぞろいした『ジギースターダスト』。
この一曲の為にみんなが集まったってくらい、楽しそうで幸せそうでしたねぇ、ステージの上。
主催者・アネモネのバニラさんが来年もやるって言ってたから、きっとやってくれるでしょう☆



|

« 【恵比寿天窓switch】 | トップページ | 【ハロウィンな代々木?】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【恵比寿天窓switch】 | トップページ | 【ハロウィンな代々木?】 »