« 【3デイズとお知らせ】 | トップページ | 【イケイケ池袋】 »

2014年10月15日 (水)

【ありがとうございました】

コイズミひとり3Days、無事完了しました!
ご来場の皆さま、対バンの皆さま、各ライブハウスの皆さま、ありがとうございました。
そしてシファカのメンバーと応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました。
達也さんには拒否されましたが、いつかライブに乱入する事もあると思いますので、その時はは宜しくお願いしたします(^m^*)

Photo_3 Photo_4さて、ここからツラッと3日間の様子の写真をば。
1日目、四谷天窓ライブのセッションを横から撮りました。
饗庭純さん、propithecus5人、YOSSY3人・・・ステージぎゅうぎゅうでした。
そして打ち上げのプロピ黒い3人衆。
なんか黒い事たくらんでそうな雰囲気、いや、絶対にたくらんでる。

Photo_5 Cookai_information_201410122日目、高円寺ShowBoatのライブ前にフラッと高校の後輩のお店『NAIL』に突入。
先輩風吹かせて「ライブ来いっ!」と脅したら来てくれました。
ライブの様子は彼のブログに載ってますので是非覗いて下さいませ。
ありがとう、古谷♪
そしてこの日のインフォメーション、傘の柄はワタクシが画伯の指導を受けながら描かせて頂きましたが、まだまだ精進せねばですな。

Photo_6 Photo_7 3日目、新宿SUNFACE。
晴れバンド電動シファカに雨バンドCOOKAIが勝ちました☆
てか、去年のこの企画もやはり雨降ってました。
打ち上げは2バンドでみっちりと、最後はCOOKAI&平四郎さんでガッチリと。
そして皆さんからは沢山のプレゼントを頂きました!本当にありがとうございます!
この3日間、色々と考える事満載で頭ぐるぐるしましたが、ゆっくり考えてる場合じゃないんです。
明日はまたまたCOOKAIライブです!

10/16(thu)
                              フィリア:渋谷大樹生誕記念公演
                              「LUSTER LUSTER」

                              w/ フィリア / Rattle U Back / Squall / REGEN
                              ■open 18:00 / start 18:30
                              ■adv. \2,000(+1d) / door \2,500(+1d)

COOKAIは真ん中です。
お時間ある方は是非遊びに来て下さいませ☆

|

« 【3デイズとお知らせ】 | トップページ | 【イケイケ池袋】 »

コメント

チョコお手渡し出来なくてすみません。

sifakaでの沢山の素敵♪
ありがとうございました(*^^*)。。
これからも、たっっっくさん
Stage♪楽しみにしています(^-^)

投稿: yuki | 2014年10月17日 (金) 08時56分

チョコレート、凄く美味しかったです!(≧∇≦)
ありがとうございました。
これからも色々頑張って行きます☆

投稿: コイズミ | 2014年10月18日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【3デイズとお知らせ】 | トップページ | 【イケイケ池袋】 »