« 【雨の荻窪っ!】 | トップページ | 【Live at Dr.Feelgood】 »

2014年11月28日 (金)

【From Doctor to Dr.】

Information_20141126遅ればせながら、水曜日の荻窪clubDoctorありがとうございました!
やはり雨に降られたり、あまりに古い誰も知らない曲をやったり、4階のBar Doctorでカレーとラーメンとサンマのトマト煮を食べたり、1月10日のワンマンの告知を忘れたり、ラジバンダリー。
写真はひと仕事を終えた画伯。
この日のポイントは左のちっちゃいピッコロ。
これじゃ見えないって人は、アップの写真を画伯のツイッターでどうぞ☆
次のライブは来月19日に荻窪clubDoctorでウラキソロが、21日に大阪KING COBRAでCOOKAIライブがあります。

その前に、明日はアコースティックセッションライブ。
誘ってくれた"よーらん"は昔一緒にやってたボーカリストで、女ばっかの楽器隊に男1人で立ち向かったイカた奴です☆(この「し」を「レ」と読んでもいいです)
もっと前には、バーバラアキタダの名前で元気が出るTVにゲイリーヨシキさんとかと一緒に出てたね。
その彼を中心に仲間が集まります♪

11月29日!土曜日!いい肉の日!
三宿Dr. FeelgoodでLIVE&トークショー✨
open 19:00  /  start 19:30
お客様感謝デーとして入場料2000円1ドリンクフリーバイキング付きの大サービス!
今回だけ追加ドリンクもワンコイン500円とこれまた格安☆
是非是非見て飲んで食べて楽しんで貰いたいので友達誘っていらしてちょうだい!
終演後はお見送りさせて貰いますのでハグされても怒らないでね(笑)

というワケで、ワタクシ、明日は1人で行ってくるでありますっ!(  ̄^ ̄)ゞ

|

« 【雨の荻窪っ!】 | トップページ | 【Live at Dr.Feelgood】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【雨の荻窪っ!】 | トップページ | 【Live at Dr.Feelgood】 »